風俗好きで何が悪いんですか!厳密に言うと、私の場合、風俗の体験談がたまらなく好きなわけなんですが・・・よければ当サイトの体験談を読んでみてねw

熟女が優しすぎる件

つい最近までは彼女がいて俺も女に不自由はなかったんです。だけどまさかこんな風に悲しくなるほど女に飢えていくとは思いませんでした。ちょうど友達が結婚しまくって悲しくなったんですよ。俺だって結婚するつもりで金も貯めていたんだと思っていたら悲しくてまらなくなりました。大手企業の男に彼女を取られたんです。もうどうでもいいんですが俺の今の癒しは完全に熟女風俗です。なにせ熟女デリヘル嬢は本当にいつもああこの風俗嬢とはもっと楽しみたいとか思えるような感じなんで俺は癒されています。熟女のいいところはとにかく年下に優しいところです。包容力というかマジでおっぱいの大きい女でそのおっぱいで俺のモノを一生懸命癒してくれるんですよ。俺はこんなにも気持ちいいものだと知らずにいたんで俺はたまらなくなりました。だからこれからもああいう熟女には甘えていこうと思っています。友達にも誰にも言っていませんが今は完全にそういう年齢がタイプですね。

たまにつまみ食い

マジでエロイ風俗嬢と楽しみたいなあと思っていたらちょうどお気に入りのデリヘル嬢が空いてなくて新人が相手になりました。まあいいやって思いましたが最初はめんどくさかったです。俺はもう恥じらいとかそういうのいらないんでテクニックで勝負とかいう女の方が好きなんです。でも完全にデリヘル嬢は俺に甘えてくる感じでいろいろ教えてくれっていう感じでした。まあしょうがないと思ってそれでそれなりの楽しもうと思ったら感度はよかったんです。すごくよくて俺はああこれなら俺もありかなって思いました。こんな風に俺のテクニックでこれほど反応してくれたの久しぶりだったんでよかったです。だからすごくあれはまた頼みたくなるような新人でした。結構舌使いも新人にしてはいい方でしかも声がでかくてそのギャップに完全にやられましたよ。だからまたお願いしようと思ったんでできればもっともっと今度はプロに近づく感じで頑張ってほしいなあとは思っています。

俺の妹も風俗

俺の妹が風俗で働いています。最初はなんでそんな仕事してるんだって喧嘩になったこともあったんですが私的にはすごくちゃんとプロとして頑張ってるから口出さないでと怒られました。それを聞いて俺は何も言えなくなりました。当時の俺はニートだったし、何もしていない自分が言うのは確かになあと思いました。まあそういうのもあって初めてこの間仕事を見つけて初給料で風俗呼んでみました。妹はデリヘルではないんですが俺はどうしてもデリヘルの方がよかったんで呼んでみたんです。かわいい子が俺のために色々と頑張ってくれました。なんか本当に悪くなかったです。むしろすごくよくてはまりそうでした。その子もマジでプロとして頑張ってるらしく、こういう仕事私は向いてるからやってるのって言ってました。俺も確かに彼女のテクで満足したんでよかったです。とりあえず俺は仕事始めることができたんでまたあの子を頼みたいと思いました。まあその後妹にいったらはまると思ったって笑われました。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!